『戦国鍋』第2話

ピロシのひら君が一番美味しいポジションに躍り出てるよ!!ピロシが!ピロシなのに!!。ものっそいがっついて挨拶するひら君をその斜め下にいる相葉っちふく君が引き気味で見上げるのがたまらんw。てか相葉っちふく君は「ふく君ですっ☆」って言った後に眉毛をクイッと動かすのが腹立たしいw。
放送2回目にしてすでにシズガタケの七本槍をノリノリで一緒に歌える自分に絶望しました(笑)。一番好きなところは♪ あと 糟谷武則と片桐且元〜 ♪ってところです。あとて(笑)おもきしオマケ扱いやんw。
そして戦国武将がよく来るキャバクラのボーイ、劉鵬兄さんこと高山さんが素敵すぎてやばいまーーーじやばい!!!。