『軍師官兵衛』第13回「小寺はまだか」

妊娠中の嫁に対する善助の気遣いっぷりを『無言』『生暖かい微笑み』で見る九郎右衛門様が好みすぎる。
当初想像してたというか期待してたのは秀吉様から誓紙を貰ったー!って馬鹿みたいにハシャぐ殿をそっと諌めるとか調子乗りすぎマズイな・・・って懸念するとかそういう九郎右衛門様だったけど、チョイチョイ入る善助との絡みでじわじわと九郎右衛門様の人となりが見えてくるのも悪くない。
史実とか全く抜きにしていいならば、この一生くん九郎右衛門様とターニー半兵衛の会話が見たいわー。美声対決!。
つーか官兵衛半兵衛にふくくんこと一番槍だ福島正則にかとくんこと虎も倒した加藤清正まで出てきてテンション上がるわー!!(笑)。モブでいいからとーりのバーターで相葉っち出してくんねーかな(笑)。