ギャフーーーーー!

まずいっこめ。
http://seijiro.jugem.jp/?eid=993
誠治郎くんの信長姿まーじやばい!それなのにこれ以上チケット増やせる日がありません!
ついでにマモも→http://mamo0608.blog34.fc2.com/
うん。マモはまぁ普通(笑)。
そんでにこめ。
みんな今すぐビズボのザンキさんと高野のページを見て!見てえええええええええええええ!
電車の中で「ヒギャッ!」って悲鳴を上げたのはわたしです。だって高野の完全にザンキさんへのラブレターなんだもの。
ていうか高野はデートの行き先は秘密っていってるのにザンキさんがあっさりバラしてんのがたまらんw。
さいごさんこめ。
相葉っちと馬場ちゃんの共演とか俺のための舞台すぎる。でもキャストがカオスw。
タイトルからして殺陣あり物っぽいよね。剣を構える相葉っちが大好物なので早くも脇汗ダラダラです。
殿はゴールデンのレギュラーで千明はローカル番組発の企画ユニットでデビュー。そして相葉っちは(オタ)舞台。こうやって書くとまぁちょっとは思うところがありますが、でも卒業生たちのその先がこんなにも早く見られるってのは幸せなことです。みんな頑張れ!俺も(金策)頑張る!。