すごいのまたきたよこれ・・・・・・・・・・・・・・

相葉裕樹小澤亮太と舞台W主演
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/06/0005113240.shtml

俳優・相葉裕樹(24)が、舞台「3150万秒と、少し」に主演することが5日、わかった。小澤亮太(24)とW主演する。
 同作品は、イギリスの小説「NEW YEAR’S DAY」が原作で「生きることの本当の意味を問う」がテーマ。雪崩事故で生き残った2人の高校生が、亡くなったクラスメートがやりたかったことを、1年間かけて、1つずつ実現していくストーリー。

相葉は「自分の17歳を思い出し、精いっぱい演じたい」と気合。小澤も「作品の重みをしっかり伝えたい」と抱負を語っていた。来年2月15〜24日、天王洲銀河劇場で。

雪崩事故で生き残った2人ってことは、アバン(笑)で暖を取るためにくっついてハーハーしたりおざりょーが「寝るな相葉っち!」ってビンタしたりするんですかね最高!!。
銀河劇場大好きだけど通うの大変なんだよなぁ・・・。
てか相葉っちはせっかく移籍したのにやっぱり舞台仕事が多くなってきたなぁ。まぁわたしは相葉っちが輝く場所はとにかく舞台の上だと言いきれるし、相葉っちのあの無駄にキラキラした華奢なルックスは画面納まりがあまりよくないので(それを逆手に取った凛さま(懐かしいw)やしゅりのすけ(懐かしいw)みたいな役は最高だけど)その選択は正しいと思うのだけど、反面舞台だと相葉っちの魅力をより多くの人に知ってもらうことは難しいわけで、そこいらへんジレンマ。
明日からのリトルショップ〜も楽しみです。お見送り回ってなに・・・・・・・・・?。
ていうかちょっとまって。来年の2月っつったらSHOCK中なわけで(だよね?)まさか出ないわよね・・・・・・・・・・・・・・・。
あーもう俺の人生「ヒロキ」に振り回されっぱなし。