『新撰組 PEACE MAKER』第6話「発覚」

今回は一週間に一度のお楽しみリストのかなり上位にいらっしゃる歳さんを拝めずにしょぼぼぼ〜んとなりかけましたが、こちらの会話で漲りまくり!!


兄貴「何か、気になってしまって・・・あなたの様子が」
姐「俺ですか?」
兄貴「先ほどから、一度も(僕と)目を合わせません」


うっひょ(笑)。通常であれば兄貴にこんなこと言われた人逃げてええええええ!と思うところですが、だがしかし相手は姐だ!なんという好勝負!!事実上の決勝戦とはこういうことを言うんですね!。

で、前回の感想で山南さんが鉄を遊廓なんぞに連れていったことを辰兄が知ったら泣いて怒るだろうと書きましたが、言うまでもなく辰兄は弟の行確をしてらっしゃいました(笑)さすがすぎる。