2010-02-26から1日間の記事一覧

奥田 英朗『無理』

B

無理作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/09/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (72件) を見る日本のあちらこちらでこの物語と同じようなことが行われていて同じような人間がゴロゴロしてるんだよなってのが…

ギャフーーーーー!

まずいっこめ。 http://seijiro.jugem.jp/?eid=993 誠治郎くんの信長姿まーじやばい!それなのにこれ以上チケット増やせる日がありません! ついでにマモも→http://mamo0608.blog34.fc2.com/ うん。マモはまぁ普通(笑)。 そんでにこめ。 みんな今すぐビズ…

『新撰組 PEACE MAKER』第6話「発覚」

今回は一週間に一度のお楽しみリストのかなり上位にいらっしゃる歳さんを拝めずにしょぼぼぼ〜んとなりかけましたが、こちらの会話で漲りまくり!! 兄貴「何か、気になってしまって・・・あなたの様子が」 姐「俺ですか?」 兄貴「先ほどから、一度も(僕と)…

『インディゴの夜』第37話

だからちんぺは喧嘩するときはとりあえず「兄ちゃん」と言えって。 ホストたちへの警告はほんとにテツの仕業・・・だったのか?。単なる想像というか推理としてならばそうじゃないかもしれないけど、店長がペットボトル振りかけられた時に「テツの足音を聞いた…

『コード・ブルー 2nd season -』第7話「あやまち」

まぁ状況が違うと言えばその通りではあるんだけどさ、恋人の死を引きずりまくってミスをした冴島に対し、轟木さんの隣で冷静に仕事をこなす森本先生の格好良さにときめきまくり。 冴島の気持ちはわからんでもない(気がする)し、人間だれしもミスは犯すもの…

『龍馬伝』第8回「弥太郎の涙」

東洋さんの「俺は天才だからいいのだ」発言はあれギャグですか?w。いや、言ってることは東洋さんの立場であれば当然の言い分だとは思うし内容は真っ当だと思うんだけどさ、泯さんのルックスで「天才だから」って表現が違和感通り過ぎて面白すぎでしたw。…