舞台『K』@六本木ブルーシアター

わたしこれアニメは一応全話通して観たんだけど、実はこの舞台ではクライマックスになるスタジアムのあたりってながら見してたのかなんなのかあんまり記憶にないんですよね^^。なのでこの舞台で何がどうなってあそこでのバトルになったのか、ちゃんと理解できてよかったです。
ってぐらいアニメに準拠。何度も挿入されていた十束さんを殺した奴の“画像”も映像を使うのではなく(ここぐらいは使えばいいのにw)そのたんびに実際にシロ役の松田くんがだるまさんがころんだ状態で演じるという形で原作準拠。ついでに十束さんの歌も原作準拠w。
だからこそ、身長が・・・・・・猿比古の身長が惜しいんだよなぁ・・・・・・。
みんなかなりアニメに忠実なんですよ。忠実であろうとしてる。八田ちゃんなんて見た目そっくりだわ声や言い回しを福山神にかなり寄せてきてるわってんで最高すぎたし、その相手役(笑)の猿比古もちゃんとあのキチガイ気持ち悪さを纏った「み〜さ〜き〜!」だったし。
あとは身長だけなの!
http://ameblo.jp/minami-keisuke/image-11908323253-13031439452.html
この薄らニヤニヤ笑いとか顔はかんっっぺきなのに!!!。


学園での美咲VS猿比古は足にスケボーくっつけた美咲を黒子に扮したスタッフが持ち上げるというアナログな手法で微笑ましかったんだけどw、“巨大なダモクレスの剣が空中に出現してる図”はひどすぎて別の意味で笑っちゃったわw。特撮かよ!!w。



http://ameblo.jp/seijiro-official/entry-11908015421.html
http://ameblo.jp/seijiro-official/image-11908015421-13030887922.html
八田ちゃんにボコられる雑魚を投げ飛ばした金髪の方は誠治郎くんだってわかったんだけど、一緒にいた黒髪のデカ女が圭ちゃんだったのはわかんなかったー!。
ってか誠治郎くんのインパクトに気を取られてよく見なかったってのが正確なところなんだけどw。