これは・・・

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/410/0

昨日リーダー(D☆Dの東山義久さん)にカッコイイ事言われました!!


俺・「リーダーって俺と身長変わらないのに大きく見えますよね」


そしたら何て言ったと思う!!



リーダー・「えっ?お前よりウツワがデカイだけやって」

東山さんカッコよすぎる・・・・・・・・・っ!!!(あまりの素敵っぷりに本気でぶっ倒れかけました)
つーかガウチが東山さんを「リーダー」呼びしてて、東山さんがガウチを「お前」と呼んでることにわたし耐えられそうにありませんっ。
つーかつーか東山さんの大阪弁が無理!ときめきすぎて無理やっちゅー話や!!
はうあああああああああああっガウチが小犬(具体的にはチワワ)のようなうるキラおめめで東山さんに擦り寄り「大きく見えますよね」っつって、東山さんが「お前よりウツワがデカイだけやって」っつった後でニヤリって笑うのが目に浮かぶううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああアルターイベ行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。

てかよー、

このやろー!!(笑)
たしかに納得しました(^_^;)
だって俺より年上だもん!!当たり前じゃん!!
も〜プンプン♪ですよ(笑)
質問の答えになってないのにカッコイイっていうね(^_^;)

くやしいです!!

だから決めました!!
俺がリーダーの今の歳になったら、俺はリーダーよりウツワのデカイ人間になる!!

ウツワのデカさは歳じゃねえんだ!年下だろうがウツワのデカイ人間はデカイんだよ!もって生まれたもんだっつっても過言じゃねーんだ!!
って誰かこのアホな子に教えてあげてください(あとついでに「」の前に・はいらんだろということも(笑))。