ようやくアルターの詳細きました

http://www.altarboyz.jp/
覚悟してたとはいえやっぱりガウチの名前がなくて、それなのに同じくでないと思ってた良知の名前があるもんだからちょっとしょんぼりしちゃったんだけど、いやちょっと待てと。REDに一個余計なもん混じってねーかと。
・・・・・・・・・・・・・・・・たいとって踊れるの?歌えるの??
「最終章」と付いてるからには一応これで打ち止め、間違いなく東山マシューは見納めということになるのでしょうからわたしに見ないという選択肢はありえないんだけど、東山マシューとたいとマークを天秤にかけるとREDに通うか否かほんといい勝負なのよね・・・・・・さすがに東山マシューに初演ほどのインパクトはないだろうし。てかREDの最終章なんだから歌えて踊れて華のあるかわいいマークつれてこいよおおおおおおおおおおおおおお!!(注:ガウチが歌えて踊れて華があるとは一言もいってませんからね?)。
そんでORANGEに続きGREENも投入ってもう何がしたいんだかわかんないんだけど、よりによってORANGEで一番可愛かった洸平くんアウトでさらに絶望・・・。まぁORANGEメンバーの中で唯一前回から着実にステップアップしてるのが洸平くんなんで今更出る意味なんてないのでしょうが、洸平くんマーク可愛かったなぁ・・・・・・。どうせなら東山マシューと洸平くんマークで見てみたかったなぁ・・・・・・。
ていうかORANGEメンバーを経験者としてGREENチームのリーダーにするのはいいとして、Dメン揃ってORANGE残留ってなんか意図が透けて見えて萎えるわ・・・。皓平くんと森くん分けるべきじゃねえ?(でも総合レベルとしてはORENGE<GREENな気がするw)。
で、上間くんアブと洸平くんマークの代わりに鯨ちゃんと三上くんが加わると。って、ええええええええええええええええええ!?鯨ちゃんて!!!??????。オイオイたいと以上に歌えるの?踊れるの??なんですけど・・・・・・・・・。三上くんも・・・・・・・・・。ここは役自体はどっちがどっちをやっても不思議じゃないけどどっちも思いっきり歌い上げなきゃならないわよ・・・。
そして問題はGREENですよ。上間くんアブは決定として、あとは誰がだれをやるんだか・・・。海宝くんと上口くんは能力としてはまぁ問題ないだろうからどっちかがマシューだよなぁ。東山さん―皓平くんときてどっちもビジュアル的には微妙だけど。で、REDとORANGEとのバランスを考えるにもう一人がフアン・・・かなぁと思ったんだけど、だとすると残るはマークとルークになるわけで、伊澤くんがマークやるのは確実だと思うんで、となると元気がルークかぁ・・・・・・・・・?。
って元気もいんのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?。
・・・・・・・・もはや「美しき男たちよ」の看板は外すべきなのではないでしょうか・・・・・・・・。
くっそ初演時に戻りたい・・・・・・・・。


ていうか確かに「来年の1月にやる予定」ではあるけど、これほぼ2月じゃないの・・・。わたし初日有起哉のねこ舞台チケ取っちゃってるよ・・・・・・。迷わずアルター初日取るけど・・・・・・。