とりあえずこれだけは言っておかなくては

今日は最後のお勤めがあるので気持ち悪いまとめ感想は明日以降に書くつもりなのですが、とりあえずこれだけを。


名護さん(とめぐみん)ご結婚おめでとうございます!


死んでしまうんじゃないかとかなり本気で心配してたってのにビショップさん倒したとたん視力が回復するとかそれなんというハンデ!!!と思ったらめぐみんをギューーーーっと抱きしめそして結婚とか!!でも誓いのキッスを花嫁からされてあたふたしつつもニヤニヤを隠しきれない名護さんの様子から判断するにあれ絶対童貞!!てことは婚前交渉してないあいつら!!めぐみんはむしろノリノリだったと思うしおそらくかなり露骨に誘ったりしたんじゃないかと思うんだけど、名護さんはそれに全く気がつかずにこの日を迎えたのがありありと分かりました^^。それでこそ俺たちの名護さんですがめぐみんはそれでいいのかと!。しかもラストの超展開(これで最終回が“そして22年後”とかだったら笑うよなとお友達と話してたらそれに近い展開になってワロタw。俺らどんだけ敏樹のこと分かってんのかとwww)で当然22年後の青空の会を引っ張る名護さんとめぐみんの子供も登場してしかるべきなのに(名護さんが2役やればいい)(もしくは超ギャル風のゆりでもいいw)出てこなかったってことは・・・・・・・・・まさか22年後も名護さんが童貞のままだったらどうしよう><・・・・・・ってそんなことばかり考えててほんとすいません名護さん!


あーーーー、終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお。来週からもう名護さんに会えないとか信じられません・・・。
1年間楽しい時間をありがとうございました名護さん!幸せになってください名護さん!名護さんは最高です!!!!!