2008-12-15から1日間の記事一覧

『流星の絆』第9話

原作を読んでるもんでここ数話は感想を書こうにも書けない(心情的にもネタバレ回避的にも)わけですが、とりあえずこれだけは言っておく。 おい「刑事遺族」ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の本城(神)に謝れwwwwwwwwww…

『ブラッディ・マンデイ』#10

ぎゃー!わたしの高木竜之介さんがあああああああああああああああ!!! ・・・でもさぁ、さっさと殺さずにドライブした末わざわざ教会に入り込んで跪づかせるだなんてしちめんどくさいことしてるからこういうことになるんだってと言われても仕方ないと思うわ…

『仮面ライダーキバ』第44話「パンク・バックトゥ・ファーザー」

もう残り片手で数えるぐらいの話数しか残ってないのになにこのアホ回。本編での親子対面がこんなアホ回になるだなんて。渡が自分の存在そのものをなくそうと過去へ飛ぶのはまぁいいよ。独立した二つの時代を並行して描くというのが今年の目玉というか挑戦だ…

本日マイ初日です!!

昨晩というか今朝は深夜2時頃興奮の余りパキーーーン☆と目が覚めてしまい、その後一向に眠れず、結局漫画を二度読み返したりフロッグスのDVD見たり(なんでよw)しながら朝を迎えました。はい。わたしアホのごとく緊張してます。緊張の余りご飯食えません。…