テレビ買いました

うんとねー、今日払ったテレビの本体だけで16万ぐらいね。2時間粘って家電オタ友達がそれはいいんじゃね?って値段まで勉強してくれたし^^気持ちのいい店員さん(メーカーの社員の人)だったんでそこはよかったんだけど、地デジを観るためのアンテナ工事が下手したら10万ぐらいかかるとか言われてわたししろめ・・・・・・・・・・。なんでもBSが加わると非常にめんどくさいんですって・・・。BSといえば・・・・・・・・・・・・・・・そうよ!少年倶楽部よ!!!!!少クラが見られないとかありえない!ありえないんだよ!!
いつか感想書きたいとは思ってるんですが、実はわたし先週(11日だっけ?)放送分の少クラをこの1週間で過去最高もはや500回(わたし比)はリピったからね!!!ピロキやっべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!だからBSが観れないとか選択肢にありえないのよ。
というわけで、もろもろの出費をどこから捻出しようか本気で悩んではげそうです。