大変!!!!!!!!!!

メインで使ってる(唯一衛星が見れる)テレビが壊れた!!!!!!!!!!!!


わたしの駄文を日々とは言わずとも週イチ・・・いや、月イチペースで見てくれている人ですら気付いていると思います。わたしがどれだけテレビを見ているかということを!
まぁSHT以外はほとんど録画したものを見てるんで例えテレビが壊れたとしてもレコさえ無事ならとりあえず別のテレビで見ればいいって話しなんですけどね、メインのテレビが使えないとなると時間が!ペース配分が狂ってしまうの!!(←なんか大人としてかなり末期なこと言ってる気がするけどまぁ気にしないであげてください)。
だからテレビ買います明日朝イチで買います!!(今日はホラ・・・お勤めがあるから・・・・・・)プラズマだか液晶だかフルスペックHDだかなんだか知らねーが買うしかねー。でもきっと快適な視聴環境が整うまで何日か待たなくちゃいけないわよね・・・・・・とりあえず頑張れわたし!。


配達の人、レコも繋いでくれるよね。そしたらUHF録画できるようになるかな。諦めてたコレが→http://mame-shiba.info/ 見られるかもしれないのかしらっ!?洋さんを・・・わたしに郵便職員の洋さんを見せてくださいっ><
つーかマメシバはやばいだろう・・・・・・犯罪レベルの可愛さ。


あとQ.E.Dの2話録画できてなかった・・・地味にショック。