『Cafe吉祥寺で』第11話

真山くんのお風呂シーンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
シャワーではなくお風呂!アイドルばりの泡風呂!!さすがテレ東分かってる!!!
でも秀太のトラウマ克服をこんなにあっさりとやってのけるとは・・・。


猫ひろしの産みの親がまさかひふみたんだとは思いませんでした。

お誕生日の少年の頭に手をやり耳元で「一息で吹き消しなさい」と囁きながらスキンシップし、その直後栗原さんに足を絡ませる勢いで抱きつくとはなんたる守備範囲の広さ!!尊敬しますひふみさん!!


でさぁ・・・多分思ってても誰も口に出来ないんだろうけどさぁ・・・赤字対策としてまずすべきことはその役に立たない末っ子をクビにすることだと思うのよねw。だってマトモにサーブできないフロア係雇ってても仕方ないだろw。