『Cafe吉祥寺で』第6話

神保さんのシャワーシーンきたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
しかもシャンプーハットwww。数多いるイケメンを差し置いて神保さんのシャワーシーンを流すとはさすがテレ東!!!
厨房チーム(栗原さん・ひふみたん・純くん)がどんどんといい雰囲気になってて微笑ましいw。三人美学とかキャワすぎる!(とくに神保さんがw)。
てかひふみたんの予知能力すげえええええええw。なんかどんどんおかしな人になってるのは気のせいですかw。


「オバサンが非常識と言うのは世の中の常識だ」
秀太の言葉は確かに正論だとは思いますが、このドラマを見てくれてる人の半分近くはオバサンなのではないか?という一抹の不安が・・・w。
「だったらファミレス行けばいいだろ!」
真希の言葉はその通り!!と頷きましたが、ババァはいいすぎw。このドラマを見てくれてる人の半分近くはババァと言われることにムカっとしてるのではないか?という一抹の不安が・・・・・・w。
でもこのオバサンたち毎日来るってことは何気にCafe吉祥寺を気に入ってくれているのではないだろうか。この店結構高そうだし(コーヒー一杯800円だしw)、喋りたきゃそれこそファミレス行けばいいって話だもの。それとも三人のうちの誰かが栗原さんにホの字とかでなきゃw。いや三人揃ってでも構いませんがw。
つーかオバサンたちよりもペアルックカップルの方が気になるわw。毎日毎日客が同じメンツなのはテレ東流のお遊びだからアリとして、制服OLがいるってことは平日の昼間だろうに、女子高生が普通にランチして喋ってるのはどういうわけですか!


次回は探偵真山くんがたのしみすぎる><・・・滑舌大丈夫だろうかw。おばさんたちを苦い目で見てた一人客のサラリーマンが関係してるんだろうけど、シュガーポットに入れたものによっちゃシャレにならんよなw。どういうオチつけるのか素直に楽しみ。