『Cafe吉祥寺で』第10話

相手そっちかよ!!!!!とテレビに向かって全力でつっこんじゃったわw。ひふみたんはやはりそっちの人なのかぁ(にやにや)。
でもあの頃よく作った思い出のケーキって・・・同じの二度と作れない身体(笑)なんじゃなかったのw。ていうかウエディングケーキ本気でまずそう・・・しかもメロン皮も剥かずに丸ごと一個乗ってるしwww天才パティシエ時間がないからって手抜きすんなw。
てか「ビデオ撮ってるなら見直してみればいい」には噴いたわw。テレ東ドラマのこういうお遊び大好き。

アイドルの子をキッチンに招き入れるシーンのまんぺを見て、背が高くてやっぱかっこいいなぁと再確認。しかしあのネックレスというよりも首飾りが気になるw。黒いコック服着てるとき、つまり仕事中はつけてないから私服に着替える時にわざわざつけてるんだと思うのだけど、さすがのひふみセンスw。

キッチンでの様子を覗いてた(ちゃっかり混じる秀太キャワw)窓あれ収納かと思ってたから窓でビックリしたんだけどw、なるほど、カウンターとキッチンを繋ぐ窓だったのかー。徐々に間取りが見えてきたな。
そんでもって、ひふみたんそんな納戸みたいなとこに住んでんだ・・・そしていつの間にやら二重扉www誰も知らなかったということは人知れず工事を行ったということになるわけで、まさかひふみたん自ら工事したのだろうか。ケーキも作れて大工仕事もできるひふみたん素敵すぎるw。

ひふみたんの最後の超絶カワユス笑顔ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン><
と思ったら次回すんごい笑顔で栗原さんに抱きつくひふみたんがw。もうこれ完璧にそっち・・・ですよねぇw。