2009-08-03から1日間の記事一覧

『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第5話「老けた高校生」

アホくさ(笑)。 今回進めるべきポイントは「Gフロンティアのことを知っている真田にCAPが警察を辞めた(辞めさせられた)理由を話す」というその一点だったと思うのですが、その為に「老けた高校生に追い掛け回される真田」というアイテムを用意するその思…

『オルトロスの犬』第2話

今週の見所は誰がなんと言おうが 『女子高生の枕元で中原中也を朗読するニシキドさん』 でございました。女子高生激ウラヤマ!!!!!。わたしニシキドさんが何かを読むお声が大好きなんです。台詞を言う時とは絶対的に何かが違うのよ。ちょっとテレ入って…

『オトメン(乙男)〜夏〜』第1話

岡田まーくんの美貌と瀬戸様の可憐さ(笑)を満喫できればそれで充分だと思ってたのですが、結構面白かった。テンポよかったし、ギャグとシリアスの切り替えがはっきりしてて思いっきり漫画っぽい演出にしてるのも悪くなかった。朝青龍のインパクトがすごす…

『侍戦隊 シンケンジャー』第二十三幕「暴走外道衆」

暑苦しい感想は次回へ持ち越すとして、流ノ介たち絶体絶命のピンチ!!ってところでゴズナグモさんを「ゴズナグモォ、勝手するもそこまでだあっ!」と叫びながら隙間へと強引に引き戻しドウコクさん「ゴズナグモよ、残念だったな。もーうちょっと早く動いて…

『仮面ライダーディケイド』第27話「BLACK × BLACK RX」

士くんと海東さんの青春物語やらWてつをやら夏みかん復活やらそのどさくさに紛れて夏みかんに抱きつくユウスケやら海東さんの本気告白やらいろいろといろいろと大変な本編でしたが、予告の「あ〜ま〜ぞ〜〜〜〜ん↓」に全て持ってかれました。なにアレwww…