『ケータイ捜査官7』第16話「セブン対ゼロワン!」

きゃああああああああ!間明さんが邪悪すぎてたまりませんっ><間明さんは夏服になったりしないんですかっ><黒のポロシャツに細身の黒いパンツ履いてくれたら確実に死ねますっ><ブログの間明さんは何かの間違いです!お願い誰かそうだと言って!ついでにRHプラスのDVDが全部出たので一安心なんて言うなら発売イベント出てくれたらよかったのに!(いまだ根に持ってる)
今回の手先に圏外だ宣言したあとあんなに交通量の多い道路をテクテク歩くゼロワンさんはテラ渋くてカッコよかったですが轢かれるんじゃないかと思って気が気じゃなかったです!気をつけてくださいよゼロワンさん!

このところレギュラー出動のグラインダーたんを呼ぶセブンさんの『3』←こんな口はなんなんですか!カモンベイビー言わないと思ったら何そのお口!しかもグラインダーの着身がどんどんとスムーズかつスタイリッシュになってるのはどういうことですか!まさかセブンさん秘かに練習を重ねてるんじゃ・・・?
つーかケイタはグラインダーたんをセブンさんに抱きとめさせるためにわざと手荒く扱ってるとしか思えないんですけどw。

セブンさん(アンカー)に真っ向勝負を挑むゼロワンさんの男気でしょ、ケイタと桐原さんをばっちりサポートする瞳子さんでしょ、ケイタとセブンさんの信頼でしょ、危機一髪のところでセブンさんの身体をがっしり掴むケイタでしょ、そしてなんだかんだ言ってケイタが心配で駆け回る桐原さんでしょ!!このドラマはなにをやっても裏切らないしどんなタイプの作品でもちゃんと楽しませてくれるんだけど、やっぱりわたしはこういう真っ当なヒーローものが一番好きだわ。桐原さんが現場に出るとやっぱり展開が熱くなるわね!あと小中監督だからって先入観のせいかもしれないけど、穴の向こうに吹き上がる炎とか爆発の描き方が迫力あってカッコよかった気がします。
というわけで、今回は桐原さんとサードの出番が結構あって嬉しかったのだけど、サードは内勤中(桐原さんの謹慎中)にちょっと性格変わったんじゃない?爆弾処理の経験はあるけどその後セブンを置き去りにしましたよね?とかものっそい痛いところを突いてたんだけどw、あれはやっぱ内勤中延々と桐原さんの文句やら愚痴やら不満やら嫌味やらを聞かされまくって性格が若干桐原さん寄りになっちゃったのかしら。


先日購入した腐雑誌で桐原さんと間明さんが対談してるのですが、2人にはなにやら因縁があるんですって!!てことはこの先回想として過去シーンが描かれるということでいいのでしょうか!そしてその場には絶対滝本さんもいらっしゃると信じてるわ!