えええええええええええええええええ!!!!!

http://ameblo.jp/kujira-ism/

今日の公演に、日本代表の五十嵐選手が見に来てくださった。

かっこよすぎ。


超イケメン。

べっ別に関係者目当てに行くわけじゃないけどさぁ(むしろわたしの目当てはボールボーイの鯨ちゃんよ!)・・・
みれるもんなら圭たん見たかったああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
1日ずれてたら圭たんを拝めたのかと思うと、しかも昨日と今日とどっち行くか迷った末に今日を選んだ過去を思い出すとあの日に戻ってやり直したい。


てか南さんとこの圭ちゃんは王子なんかと撮ってないでW圭ちゃん写真をあげなさいよ!ほんとに使えない子ねっ!