『ケータイ捜査官7』第39話「逃げられない恋」

うん。ここまでの実績があるからこの期に及んでネタ回(しかもあんまり笑えない)でも我慢できるよ!!瞳子さんも桐原さんもキャラがぶれてなかったし(防衛本能働かせてキモストーカーに瞳子さんを任せる桐原さん酷いwww気持ちはわからなくはないけどあんた自分さえよければいいのか!と思ったわ。気持ちはわからなくはないけどw)、ケイタの肉体美も拝めたしね!!!!!窪田くんのあの肉厚の肩周りタマラン><
ていうか瞳子さんは愛するよりも愛されるほうが幸せだと思うの、地球平和のためにもw。すでに夫婦漫才に近いと思うしお似合いだと思うわw。イベントでこれから各人の問題、瞳子さんだったら恋愛ベタというか瞳子さんの恋愛は周囲に大変な影響を与えるwという設定を回収・決着つけていくってな話が出たそうですが、・・・てことは瞳子さんの恋愛は日村で落ち着いたということなのか。う、うん、いいんじゃないかなっ!幸せになってね、瞳子さん!!


セブンさんのメディック初装着はなかなか見ごたえがありました。シーカーやグラインダーの着身は手馴れた感があるセブンさんですが、そういや最初はこれがこっちで・・・とかぶつぶつ言いながら身につけてたよなぁwってホッコリしたわw。あと寿司屋でメールがしがし打つ瞳子さんに「こら!やめろと言っている!あっ!!」って感じで瞳子さんの手を片手だけアクティブフォームしてぺしぺし叩くセブンさんとか、瞳子さんに黒マジックで美しいシルバーボディをゼロワンもどきに雑に塗られて(瞳子さんの性格出てるよねw)メソメソするセブンさんとか、マジックを歯ブラシで必死に落とす健気なセブンさんとか、あと久々に「ケータイは投げるものではなーい!」が聞けたし、あれ?やっぱ面白かったかもw。


来週は「桐原とサード」ですってよおおおおおおおおおおお!予告を見ただけでも特撮の松田悟志のかっこよさは異常!!!ってのが漏れまくってたので楽しみではあるんだけど、このドラマのスタッフかなり鬼だから桐原さんが過去を乗り越えてめでたしめでたし・・・ってことにはならないかもしれないのが怖いわ・・・。


で、ゼロワンさんはどこをナデナデしてるんですかっ!?