2008-08-01から1日間の記事一覧

黒川 博行『蜘蛛の糸』

B

蜘蛛の糸作者: 黒川博行出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るいつもの黒川節でいい年こいてアホな男どもがアホなことして(言って)る短編集です。驚きはないけど間違いなく…

D D

わいせつで逮捕された高校生は人生終わった・・・って感じなんだろうなぁ。バカだなぁ。 やりたい盛りなお年頃だから我慢できなかったんだろうなとは思うもののその欲望を満たすためにこういう手段を取ろうと思うようなやつは最低だってことは確かなわけで、高…

えええええええええええええええええ!!!!!

http://ameblo.jp/kujira-ism/ 今日の公演に、日本代表の五十嵐選手が見に来てくださった。かっこよすぎ。 超イケメン。 べっ別に関係者目当てに行くわけじゃないけどさぁ(むしろわたしの目当てはボールボーイの鯨ちゃんよ!)・・・ みれるもんなら圭たん見た…

『ケータイ捜査官7』第16話「セブン対ゼロワン!」

きゃああああああああ!間明さんが邪悪すぎてたまりませんっ><間明さんは夏服になったりしないんですかっ><黒のポロシャツに細身の黒いパンツ履いてくれたら確実に死ねますっ><ブログの間明さんは何かの間違いです!お願い誰かそうだと言って!ついで…

『ゴンゾウ 伝説の刑事』第5話「幻の拳銃」

ちょwwwwwものすっごいシリアスシーンだってのに黒木さんの投身飛びすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww。あれはない!いくらなんでもあれはないわーw。これといいヤクザ事務所のガサ入れシーンといいトイレで交わされる佐久間の陰口を佐久間本…

『四つの嘘』第4話

ちょっとサキモティ(家庭教師)なにやってんのよ!!そこは黙って母娘丼だろうがあああああああああああああああああああああああああ! でもでもサキモティ曰くとんでもない鬼畜野郎とのことですからしのぶ姉さまをその気にさせて仏壇屋の財産を奪おうとし…

『コード・ブルー』第5話

前回の感想で藍沢先生の私服が見たいとお願いしたら、私服ではないもののトレーニング姿の藍沢先生が投下されたよ!ありがとうスタッフ!!←幸せな人 今回はヘリ大活躍の大規模災害とようやく求めてたものを見せてくれたなという感じだったのですが、藍沢先…