●「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/09/03.html

 モモタロスが自分の住む城を目指して旅をするというコメディーの全4話構成で、第1〜3話(各1分)は、7月20、27日、8月3日に、テレビ朝日で放送中の「仮面ライダーキバ」(日曜前8・00)の終盤にオンエア。完結編となる第4話(2分)は、8月9日に公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」のおまけとして上映する。

うーーーーーーーーーーーん・・・・・・またモモさんが見れることは嬉しいんだけどさ、なんかここまで引っ張られるとさすがにちょっとモニョルなぁ。あんまり人気がないからってテコ入れに過去作品引っ張り出すキバにはプライドないのかよ!と言ってやりたいし、いつまでも終わらせない電王にはいい加減引き際見極めようよ言いたくなる。しかも完結編が映画ってのはさすがに釣りすぎだろうと。本編だったらそこだけ見ればいいけど映画はそういうわけにはいかないじゃん。これまでキバ見てないモモさん目当てにキバつまんないとか電王頼みのキバとか言われるのが目に見える・・・。電王でついた新規客を少しでも取り込もうって狙いだろうけど、これが電王以外の作品だったらもしかしてこれをきっかけにキバ見てくれる人が増えるかもって期待もできるけど電王だけは無理だ。