お疲れさまでした!!!

今日の放送はすこぶる微妙な内容でしたが、俺たちの名護さんがオールアップを迎えたそうです。
http://ameblo.jp/kato-keisuke/day-20081206.html

実は昨日で仮面ライダーキバの撮影がオールアップしました。

1年間同じ役をやってきて、色々悩んだり苦労したりしたけど、楽しく演じることができ、最後は達成感でいっぱいになりました。

終わってみるとあっという間だったけど、思い出すと色んな事をしたなと懐かしくも思います。


名護が皆さんに愛される!?キャラになって良かったです(笑)

最終回まで見逃せない内容になってるので、ホントにホントに楽みにしててください。

あれ??目からお汁がだらだら出るよ??
アイボリーが2号ライダーになるという噂を耳にしてから・・・もう1年半近い時間が経ったのか。
天下一品級のイケメンだけどかつぜつの悪さも天下一品のアイボリーが果たして特オタに受け入れてもらえるだろうか・・・と心配で胃が痛くなり、序盤のキバの酷さに胃が痛くなり、名護さんの転落っぷりに胃が痛くなり(笑)、中盤あたりになるとキバは名護さんぐらいしか見るものがないなどという意見をあちらこちらで聞かされわたしがなぜかプレッシャーを感じまくって胃が痛くなり、そして今、主役を押しのけてキバ堂々の一番人気(ですよね!)まで昇りつめた名護さんにもうすぐ会えなくなるんだと思うと胃どころか胸が痛くて痛くて・・・痛いです。
でもこれはアイボリーオタとして幸せな痛みなのよね。


アイボリーお疲れ様でした!最終回後に暑苦しいアイボリーというか名護さんへの想いを書き連ねようと思ってますが、ひとまずここでお疲れさま!!と言っておきます。キバライブが楽しみだわ!!
ていうかですね、そのキバライブの物販が

【会場での販売予定商品】
・キバライブスタッフTシャツ・・・サイズ:S,M,L,XL
・753ちびTシャツ・・・カラー:白、黒 サイズ:レディースM,L、メンズL
・753タオル
・753ペンダント
・名護タオルマフラー
・音也タオルマフラー
・オリジナルギターピック(イケメンズ、HOLY FANG PARTY)
※「MASKED RIDER KIVA X'mas LIVE & SHOW 〜HOLY FANG PARTY〜」限定商品ではありません。

753グッズばっかりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。名護さん愛されすぎw。