2008-10-31から1日間の記事一覧

五條 瑛『天神のとなり』

B

天神のとなり作者: 五條瑛出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/09/20メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る大学で准教授までは順調に昇進したが教授の妻と不倫関係に陥り大学を追われ、今は錦糸町でヤクザの使いっぱしりしてる…

『魍魎の匣』第四話「火車の事」

ちょっとなにあの青木こけしじゃねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!イケメンイケメンめちゃめちゃイケメン!!なにあのミラクルイケメン刑事!しかも超絶イケメンヴォイス!!!あんな人知らないっ><あんなイケメンであ…

『ケータイ捜査官7』第26話「ニャンたる忍者!」

長門裕之さんお疲れさまでした。 これに尽きますw。 どんなに遊んでてもそこにケータイ捜査官7としての軸というかしっかりした土台があるのがこのドラマを好きな理由なのだけど、今回はほんとギリギリだわ。“事件に対してアンカーが調査をし”“ケイタとセブ…

『仮面ライダーキバ』第38話「魔王・母と子の再会」

バンダイと東映の本気を見ました。なんという見事なまでの753Tシャツ販促回!!!!!申し込んだけど、そこは当然申し込んだけど!!でもできれば今すぐ欲しいのよね・・・・・・と呟いてみます。ついでにXSも作ってくれたらいいのに。 百歩譲ってあれだけ酷い…