『キバラジ』第4回

「んふっふ〜。ボクのトークに、釣られて、みる?・・・・・・ウェイクアーーーーップ!」
「キバといえばウラタロス」
「ラジオで喋るけどいいよね?答えは・・・・・・・・・聞いてないッ!・・・ウェイクアーップ」
「キバといえば・・・俺(笑)」
きゃあああああああああああああああああああああウラさんウラさんウラさあああああああああああああああああああん><
やっぱわたしウラさんが好き!ウラさんが大好きです!!!

ってなにこのグダグダラジオwwwww笑い声がオッサンの集まりにしか聞こえませんw。杉田のこれまで(3回まで)はよそいきだったんだなぁとw。
てか杉田のなりきりガルルさんにくそモエたわー悔しい。
遊佐様「次狼さんですね」
杉田「ガルルです」
遊佐様「次狼さんですね」
なんでわざわざ2回言うの遊佐様wwwあ、あれか、大事なことだから2回言いましたってやつかw。
ガルルさんってか松賢さんのバクステの真似をする杉田はいいとして、鈴村が「ザンキさんだからね!」と言った話の流れで
「ケツの次は、次はどうするんですか?」
って杉田てんめえええええええええええええ!


なりきり対決の初戦はキバチーム(杉田)の勝利だったんだけど、このコーナーはおもしろ声優としてはなかなか厳しいぞ・・・な空気が漂い、遊佐様が次で負ければキバチームの勝ちが決まるけど遊佐様が勝てば同点でまた鈴村がやらなければならないと、だからいっそ負けてくれていいですよ、という話の中で
「かち・・・たい・・・」
ってポロっとつぶやく遊佐様かわいいかわいいかわいいいいいいっ><
てか杉田って普通に「遊佐様」呼びしてんのねw。
で、賭けに出た遊佐様が選んだなりきりねたはシュードランwwwww
「僕のお気に入りのシュードラン。ちっとも出てこないけど」
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
対する杉田はなりきりイクサ。これ普通に上手くてビックリしたんだけど(鈴村も遊佐様も似てる似てるほんとはお前がやってんじゃないのか?と大絶賛)、
「よく棒読みってバカにされるんで」
さらっと心の傷を打ち明けたよwwwww。杉田頑張れ杉田w。
てか「ネ・ジ・リ」てwwwwwww
遊佐様は「レジー イン」だと思ってたって言うんだけど、どう聞いてもどう考えても「レ・ディ・イ」ですw。大人しっかりしてw。


キバで残り(なりきり)出来そうなのなんだろうなぁ・・・とぶつぶついいつつ
杉田のなりきり名護さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
でも
「そだいのち、かめにかえせなさい」
って聞こえたんだけどwwwwwwwwwwwww
遊佐様「あのー、あのー、わかりますよ、「その命、神に返しなさい」(←名護さんっぽく)って言うんでしょ?それは分かりますけど、今そう聞こえなかった・・・」
鈴村「今「サラダ食べなさい」みたいなこと言いましたよあいつ」
遊佐様「なんかねー「その鰯、食べて返しなさい」
鈴村「食べて返しなさいって言ったよ明らかに」
遊佐様「明らかに食べて返しなさいって言ったよね」
ちょっとあんたたち名護さんのカツゼツが悪いことをネタにしてんじゃないわよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


罰ゲーム(語尾に「にゃん」をつけて劇場版の宣伝をする)遊佐様と鈴村ものっそいキモスw。
鈴村「見てくれないと、ひっかいちゃうにゃん」
遊佐様「ひっかいちゃうにゃん」
さすがにこれはねーよw。


思い出のライダートークのコーナーで555のベルトにものっそい勢いで食いつく鈴村には全力で同意したけど、九州で働く遊佐様のお友達の隣の席の人はさすがにちょっとヤバイと思いましたw。


今回もまた名護さんというかアイボリーを褒める杉田!
ていうかさー、やっぱり杉田っていい声してるのねぇ・・・(しみじみ)


で、今回でキバラジは最終回で次は鈴村がパーソナリティで「ラジタロス」が始まるんですって。初回ゲストは関さんですって。てらそまさんや遊佐様も出る予定があるそうですが、
えーっとドーリもくるー!?