先週末は

『飛び降りたらトランポリン』『おいしいタイミング』を見ました。今日から本格的にEURO観戦モードに入るんで感想書けそうもないから自分のためにメモ。
前者は白川侑二朗さんと弓削っち、後者は滝がお目当てでしたが、どちらもお目当て抜きにしても熱意とスピード感が伝わってきてなかなか面白かったです。白川くんはわたしの中ではハリケンジャーで止まったままだったので(どれだけ・・・)、変わらない精悍さの中に落ち着きが加わった姿に思わずほんきでウットリ。わたしの目の前で吾郎ちゃんと一甲がつかみ合ってるわっ!!!と心の中は大興奮。それと出演者の中に1人カッコイイ子がいて(沖本健吾くんというお名前らしい)オトコマエチェックリストに早速載せました。
滝はあの髪型似合わないw。あと声の通りがいまひとつだったかなぁと。立ち姿と表情はなかなかよかったと思う。滝はやっぱ映像よりも生(舞台)の方が映えるわ。
そういや、わたしこれだけ滝好き滝カッコイイイ言うてるのにまた写真買わなかったw。おかしいなぁ。