【愛してるんだけどバトン】古川 雄大 Ver.

タッくんと同じくゆなちゃんが回してくれました。続いて姐こと古川 雄大くん編。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?
風魔の小次郎の公式HPの写真(http://www.fuuma-kojirou.com/castprofile.html)です。見た瞬間から「わたしこれにする」って思いましたw。その後4代目不二先輩が古川くんだって発表されてガッツポーズした思い出。不二先輩よりも霧風様のほうがすきです。ていうか霧風様のビジュアルが好き。


・どんな仕草が萌?
笑う時口元を隠す姐っぽい仕草と、隣に座ってる人をチロって見るその見かたが好きかな。
あとやたら自分の身体のどこかをサワサワ触るのもなにげに好き。


・好きなところは?
ゆなちゃんと同じでやっぱ顔でしょう!古川くんと言えばあの美貌(笑)ですもん。あとやはりルックスと中身のギャップね。長野のクソ田舎育ちってのもいいわぁw。
それと実は歌声も好きだったりするの・・・・・・・・・デビューアルバム特典目当てで何枚も買ったはいいけどイベントの前日になって慌てて聞いたわたしが言っても説得力皆無ですが、古川くんのソフトで優しい歌声はなかなかいいと思うわ。曲は微妙だけどw。なんかの雑誌で先輩であるガウチの曲(歌詞)は『みんなこうしようよ!』って先頭に立ってみんなを引っ張る感じなんだけど、古川くんの曲は『みんなこうだよね?』って確かめながら横に並んで同じ速度で歩くような感じって言っててそれがすごく分かりやすい表現だなって思ったのですが、曲だけでなく声にもそれが言えると思う。歌手としてそれがいいことなのかどうかは何とも言えないところだけど、わたしは古川くんのアーティストイメージに合ってる歌声だと思うし、魅力の一つだと思ってます。
それからドMのわたしは時折古川くんから発射される『このメス豚どもが!』ビームが大好物ですwww。イケメンに囲まれて勝ち誇ってる笑みがたまりません><実際はそんなことなくてわたし(と主にヤ●たん)がそう思ってるだけなんだけどw、姐にはキャワな笑顔よりも冷たい笑みを投げかけてほしいのです。あ、でも握手会の時のニッコリ笑顔ものすっごい可愛かったなぁ・・・・・・ああもう古川くんならなんでもいいです!それが結論w。


・嫌いなところは?
古川くん自身には今のところないのですが、所属してる事務所が嫌い。古川くんをどうしたいのか方向性がよくわからないし、今のところ売り出し方が適正だとは思えないから。


・望んでいることは?
俳優でありアーティストでもアーティストであり俳優でもどっちでもいいんだけど、その『俳優』の部分を伸ばす努力をして欲しい。古川くんだけでなく周りも含めて。せっかくの素材なんだから大切に育てては欲しいけど、せっかくの素材だからこそいろんな調理法で見てみたいとも思うわけです。今はまだ不二役としていろんな制限があると思うのでそうそう冒険はできないでしょうが、マベなどという底辺で囲われることをよしとしないでもらいたい。それと、もうちょっと欲を表に出してほしいなと思う。ガツガツしてないところは古川くんの魅力の一つだとは思うけど、あまりにも流されてるだけっぽく見えるのが正直歯がゆいです。きっと古川くんの中にはやりたいことや目指す場所がちゃんとあるんだとは思うけど、それをもうちょいオタに見せて欲しい。前を走るガウチのがっつき具合をちょっと分けてもらってほしいわw。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
風魔メンバーならオンオフ、ミュメンバーなら相葉っちかなぁ。5代目手塚の馬場ちゃんとの並びもばーちょん(って久々に呼んだw)こと馬場さんとの並びも顔のタイプが真逆なせいかとてもいい感じだと思うので絡んでほしいってか隣に並んで微笑んでいて欲しい。あとはやっぱりタッくん。FGKSとかバクステで絡んだらどうしよう・・・ほんとに遺言準備しとかなきゃ(まがお)。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
手足を長く。CLAMP絵ぐらいの等身でw。


・家族にするなら?
ペット(笑)。同じ人間としてだとあまりのレベル差に死にたくなると思うので、猫でも犬でもいいからペットにして思いっきり金掛けまくって愛玩したいわw。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
うーん・・・・・・・・・学ランは見たことあるけど似合ってるかと言うとちょっと微妙だったのよね。かといってブレザーもなぁ。紺にチェックのパンツなら似合いそうな気がするけどベージュとかグリーンとか臙脂とかそういう色のブレザーは似合わない気がする。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
レッスン着としてのジャージはアリですが古川くんが私服でジャージ着てたらちょっとイヤだw。姐と言えばとんでもない細さのスキニーってイメージ。


・結婚したい?
泡は吹かないけどw、こんな綺麗な人と暮らしてたら自分の醜さを毎日思い知らされて死にたくなるだろうし、逆に古川くんが鼻ほじったりするのを絶対見たくないので全力で遠慮します。


・最後に愛をどうぞ
当初の感情とは大分違ってしまっていますがw、見つけた瞬間からわたしの最愛の人(の1人)ポジションは古川くんのためにあります!それはこの先もきっとずっと変わらないと思う。だからいつまでも美しく可愛く、そして姐でいてくださいw。四天宝寺公演は不二先輩が主役と言っても過言じゃないと思うので、“全公演”全力投球できるよう心身ともに気を使えるだけ使って頑張ってください。


・回したいヲタさん5人にどうぞ
wakaさんに「大口 兼悟」でもらっていただきたいのですが、wakaさんまだ兼悟のこと好きかなぁ?