おめでとうございます!!

●映画興行成績:「仮面ライダー侍戦隊シンケンジャー」初登場1位 前作の2.5倍
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090811mog00m200037000c.html

10日に発表された8、9日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、8日公開された「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」と同時上映の「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」が、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の4週連続1位を阻み、初登場1位に輝いた。公開2日間の興行成績では08年の「劇場版仮面ライダーキバ/炎神戦隊ゴーオンレンジャー」の2.5倍以上、07年の「劇場版仮面ライダー電王/電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー」の約2倍という好スタートを切った。

1位キター!!!
まぁね、わたしの周りだけでも既に平均回数5回を越えてるんで(笑)納得っちゃあ納得なんだけど、やっぱ1位は気分いいわよね!!
昭和ライダーよくわからないし・・・とか、興味はあるけど仮面ライダーの映画を一人で見るのは・・・なんて躊躇してるそこの人!ライダーの名前なんてわからなくて大丈夫です!個別では見せ場なんてないし^^。わからなくても全ライダーが集結したあのシーンだけはとにかく漲るから!あの興奮は全人類共通だから!!そして一人で見てひっそりと興奮してる大きなお友達も少なからずいるよ!wだから恥ずかしがらずに見るべきです!なんなら俺が一緒に行ってやる!w。祭りには参加してナンボですよ!もちろんシンケンは超絶強い殿を拝めるしね!。