立海D1は永遠に不滅です。

昨日の公演。FG〜で舞台上手端にガウチ仁王と馬場さん柳生が70センチぐらいの距離を保ちながら並んでて、絡みそうになるんだけどなかなか絡まなくて、でもその焦らされ感がたまらなくて、そしたらはなぐみの人がその間に割って入るようにしてガウチ仁王と同じ踊りを踊りながらキャッキャしだして、そしたら馬場さん柳生が一歩引くようにしてD1の距離が離れちゃったもんだからはなぐみしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!つぶれろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!と奥歯をギリギリかみ締めたのですが、幕が降りる最後の最後でD1+はなぐみでエクスタシーやったあとはなぐみそっちのけでD1が『向かいあって』キメ顔でエクスタシーの指を客に向けてポーズ取ったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


馬場ちゃんが両膝にテーピングしててちょっと痛々しいことになってます・・・。踏み込みやターンも切れがないというか上半身の動きに膝から下がついていかない感じで、そのうちポッキリ折れてしまいそうで怖い。誰かなんとかしてあげてと思うけどでも馬場ちゃんが頑張るしかないので馬場ちゃん頑張って。いっぱいご飯食べて頑張って。スタッフは全力でメンテしてあげて。
でもこれまたFG〜で舞台端ギリギリのところでジャンプして降りるフリして前列を煽ってた海堂を後ろから突き落とそうと脅かした弾みに眼鏡が吹っ飛んでしまって「もーっ」って口尖らせる馬場ちゃん可愛いよおおおおおおおおん><部長じゃないけど可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおん><
部長じゃないけどと言えば、立海の部長と参謀が舞台のどセンターでノッリノリでへんてこりんなダンスを踊ってらっしゃいました。そんでもって客席降りしてた副部長がわたしの目の前を通って(ものすごい風圧だった・・・)舞台に飛び乗ったところで三人モッチャモチャになって多分最後三強揃ってポーズ決めてた。(わたしの席からみて)その向こうにいたD1を凝視してた目の端で見ただけだけど多分夢じゃないと思う。
ていうかわたし、幸村に恋をしてしまいました・・・なにあのキリっとした凛々しい幸村。名前知らないけど。


はぁーっ立海はやっぱいいわ。