【愛してるんだけどバトン】中河内 雅貴 Ver.

これまたゆなちゃんから回していただきました。ありがとうね。最後はガウチことなかがうちさん編です。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?
立海1stのPVです。あれね、生徒会長の立候補演説みたいとか言われてるやつw。写真の時点では再現度完璧!!!!!!!!!と思ってたから口開いて出てきたのがアレだったんで呆然としたわーwまさにしろめになったw。グッズ写真の仁王、つまり喋って動かなければガウチの仁王は歴代キャス最強クラスだと思う。まじで。比嘉公演のキャラショとか見た瞬間目眩がしたもの。ただし写真限定ね。


・どんな仕草が萌?
ペットボトルから水を飲む時にペットボトルのお尻を真上まで持ち上げて顎から迎えにいくようにして飲むところ・・・ってこれ仕草ですか?w
あとカテコで並んでる時に足元モデル立ち+両手を背後に回してお尻の上で組んだ状態で隣の人に肩をぶつけて話しかけようとするってかちょっかいだそうとするのが萌えるわ!!特にちょっかい出される相手も好きな人だと(例:馬場さん、載寧)とんでもなく萌えるわ!!!
さー今から気合入れて踊るぞ!って時に下唇を軽く噛むのもモエるし、小っちゃくカウント刻む足元も好き。あと上向きのスタンドマイクに左手掛けて右手を突き上げて客を煽るのもクソモエる。


・好きなところは?
顔(写真でなく生限定)とかダンスとか身体つきwとかあるけれど、一番好きというか尊敬してるのはこの人のバイタリティです。常に目標を高くもって突き進む決断力や実行力はイケメン云々抜きにして尊敬できるし憧れです。凄いなこの人・・・って何度思わされたか分からない。“夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ”を体現してるのがガウチという人だと思う。その過程で言動や行動にモニョったことも結構あるんだけど、それでも今のところは結果として満足いくものを与えてくれてるのでなんていうか、ガタガタ言わずに黙って俺に付いて来い!って言われて従ってる感じw。そうなんだよねぇ、ガウチってすっごく男の子っぽいと思う。最近のイケメン俳優ってオトメン(笑)とかさ、料理が出来たりレディースを着こなしちゃったり髪巻いてみたりスイーツ大好きだったり、内外問わずあんまりオトコオトコしてない“フェミニン”な子が多いと思うのですが、ガウチにはそういう要素皆無よね。ひたすら雄全開!って感じがする。そういうところも好きかな。それでいてポエムとか書いちゃうギャップがまたよしwww。最初にポエム読まされた時は本気でひいたんだけどw、近頃忙しすぎるのかポエム上げてくれないのでちょっと寂しいw。
ガウチと言えばダンスですが、わたしガウチのダンス大好き。と言ってもまともに見たことあるのはミュとPIPPINしかないのですが。体格的にはさほど恵まれてるとはいえないと思うのに、とにかく華やかなんだよね。そしてしなやかなの。踊ってる時の身体のラインがすごく綺麗だと思う。まぁ群舞で主張しすぎって意見があるのは尤もだとは思うけど、叩かれるの覚悟で言っちゃえばそこまで乱してはいないと思うのよ、正直。踊れるからこそ目立つってのもあるんじゃないのかなと。そこを合わせてこその“ダンスが上手い”だろう・・・ってのもこれまたご尤もなんだけどさ、周りに合わせて自分を殺すガウチなんてガウチじゃなくね?w。
あと実は顔もかなり好きなの・・・雑誌の顔はあんまり好きじゃないってかキモイとすら思うのも結構あるんだけどw、たまーーーーーーに写メですっごい可愛い時あるし、何より生!ガウチは生に限るのよっ!!キリっとした顔もいいけどカテコやMCでエヘヘって笑う顔とかほんと可愛い><そしてやはり顎w。
あ、そうだ。雑誌と言えば時々出る広島弁もモエるわー。あの顔で広島弁ってちょっと卑怯だと思うw。


・嫌いなところは?
うーーーーん、時として激しすぎる自己主張、かな。ガウチってあんまり頭よくないから適切な表現ができないところがオタとしては可愛く思えるけどもうちょいなんとかならないかなーとは思う。
あとねーこれごくたまにそういう気分になることがあるってだけなんだけど、・・・・・・・・・・・・声がウザイwwwww。疲れてる時にイヤホンからガウチの♪みんながんばろっ♪ソングが聞こえてくるとドッと疲労に襲われることがありますw。


・望んでいることは?
一つ一つの仕事に対してじっくり取り組んで欲しい。切実に。ガウチ本人だけの問題ではないけど、このところのスケジュールはちょっと詰め込みすぎだと思う。もっとキツキツのスケジュールで仕事してる人も大勢いるんだからこれぐらい大したことないって言われたらそれはそうなんだけど、せめて考える時間ややり遂げた感触をかみ締める時間ぐらいは与えてあげて欲しいです。あと本気でボイトレしてください。まじで!本気で!!。シラノで浦井くんと張れとまでは言わないからせめて周回遅れにならない程度には・・・背中がかろうじて見える程度であってほしいと切望します。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
立海D1厨としては馬場さん・・・と言いたいところですが、この二人はむしろ仕事では絡まなくていいやと思う。それより3ヶ月に1回ぐらい『昨日はばーちょんと久々に遊びました☆やっぱばーちょんは落ち着くわ(笑)』みたいな日記とともに写メあげてくれるのが一番ときめくw。最近ばーちょんの話出てこないんだけどお互い忙しくて会えないのかなーでも電話はしてるんだろうなーとかモゾモゾ妄想するのが楽しいので。この前のキラキライベの日、馬場さんがガウチとツーショの写メあげてるのに本文中で触れなかったのはもうゴロゴロ悶えながら馬場さんグッジョーーーーーーブ!って叫んだわ。あの距離感タマラン><。だからオタ雑誌はあんまり二人の絡みを企画しないでください!。
リアルに絡んで欲しいのは平田。これまで過ごしてきた時間やらなにやらそういう背景全部抜きにして、顔面だけみたらガウチと一番似合うのは平田です!ここは譲りません!!。
今後の展開的にはアルターで共演者と仲良くやれるかしら・・・ってのが今一番の懸案事項なのですが(何様w)、先日早速豪くんと良知と仲良さそうなスリーショットが投下されたもんでもうはわわわわわわわわっ!!と慌てました。だってさ、豪くんといえばやらっちのブレイクダンス師匠だし、良知はもとアレじゃん。その中にガウチが入ってるのって・・・・・・なんていうかすっごい場違いな感じがするじゃない!でも写メはすっごいいい感じなの!自分でも言ってるけどガウチがいい意味でそこいらの男の子に見えるのよ!!これはいい!これはときめくわっ!!!・・・・・てか良知がガウチと比べるとはるかにカッコよくってどうしようかと思いましたがw。思うにガウチって今ちょっと井の中の蛙状態だと思うのね。ダンス上手いことは確かなんだろうけど今それが通用してる(仕事になってる)のって狭くてレベルがさほど高くない世界だからこそ・・・ってとこが少なからずあると思う。だからこの先のアルターとシラノという言わばこれまでとはレベルが一段も二段も違う世界に飛び込んでどこまでやれるか、そしてどれだけ吸収してくれるのかってことが不安だけどとても楽しみでもあるんだよね。具体的に言えばやらっちみたく豪くんからブレイクダンスを教えてもらって欲しいなーなんて思うし、良知や東山さんみたいに見栄えもよけりゃダンスも出来る人達と張り合って欲しいと思うしね、ロウマさんはよく知らないのでまぁ仲良くできたらなと思うしw、いい意味でガウチにとってこれまでの自分をぶっ壊されるような体験をしてほしいなと思います。
姐とはキラキラ主題歌で絡みまくって荒稼ぎしまくるんだと思ってたので今のところそういう空気が感じられずにちょっと拍子抜けです。でもよくよく考えてみたら姐は舞台じゃないの。ガウチも発売日前後は舞台あるし。舞台挨拶で一回歌って終わりかしらね?チケ争奪戦が恐ろしい・・・。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
書かないけどw、多分上半身を裸にして汗をかかせると思います。すいません、ド変態でw。


・家族にするなら?
兄貴かな。こんだけ好き勝手自由にやりたいことやってる兄貴がいたら多分わたしはもうちょっとしっかりした大人になれたような気がするw。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ガウチって“学生っぽさ”皆無じゃない?制服着用するような仕事が想像つかない。
・・・・・・・・・と思った瞬間気がつきました。この人中学生役やってるやんwwwww。しかもブレザー着てたやんwww。まぁあれはブレザーという名の郵便職員服だったけどw。イベやら雑誌やらでジャケット着用してるところは結構みたことあるんで、じゃあ学ランで。ルーキーズとかクローズみたくオールバックでヤンキー風に着崩しまくれば似合うかもしれない。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
トップスがジャージでボトムがGパンってのはありですか?


・結婚したい?
いやいやいや、こんな手のかかる男旦那にしたら実は神経質なわたしは胃を壊して死ぬと思います。


・最後に愛をどうぞ
もういろいろと覚悟はできてます。ついていくしかないと思ってますので。
体調管理を含めくれぐれもオーバーワークには注意して、そしてできることなら周りにもちょっとは目を向けつつ、自分らしく突っ走ってください。



・回したいヲタさん5人にどうぞ
きわこちゃん(id:tsw)に二階堂さんは回ってると思うので、これも回ってるかもしれませんが「永山 たかし」と「横尾 渉」で回しまーす!滝レボが終わったころにでもぜひw。