2008-04-09から1日間の記事一覧

東野 圭吾『ダイイング・アイ』

B

ダイイング・アイ作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/11/20メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (135件) を見るバーテンダーをしている雨村は、ある晩店に来た一見の客に頭部を殴打され瀕死の重傷を負う。目が覚めた雨村は…

ガルルさんが

まさかのピュアボ入りしたらわたし本気で全てを捨てて全力でピュアボ担になるんだけどなぁ。 ってか篠田みっちゃんのサイト見た?ちょっとみんな見た??(http://shinoda.cocolog-nifty.com/blog/) みっちゃんもだけどナイト様のスーツモエス!!!は当た…

RD潜脳調査室

9mmのOPが流れる瞬間をいまかいまかと待ち構えてたのに結局流れないなんてひどいや! 始まる前に公式見てちょwwwこれありなんかwwwwwって本気で心配になったヒロインはやっぱりむっちむちでした。むっちむちってかパッツンパッツンって感じw。てか…

『RHプラス』2nd Blood

ちょっとわたし尋常じゃない勢いできよいさんが好きみたいなんだけど!甚振られる美少年なんて特上おかずが目の前にあるってのにそんなものには目もくれずわたしもきよいさんに吸われたいっ!!でいっぱいなんですけど。きよいさんの穏やか仮面を迷わず外さ…

『仮面ライダーキバ』第11話「ローリングストーン・夢の扉」

毎回毎回言うてますが、名護さんが素敵すぎてほんとうにどうしたらいいのか分かりません。もはやわたしの中では仮面ライダー753。さほど間違ってないと思う。 前回あれだけ激昂したってのに渡が謝ると(渡も対人スキル云々以前に性根が図太いってかあれだけ…