『RHプラス』7th Blood

「俺たちはやっぱり・・・神様に嫌われているのか・・・ぬくもりに満ちた人の血に、唯一ありつける夜。今夜は満月。狩りを許されている解禁日。その夜の出来事・・・」
いきなりまこっちゃんのすごいモノローグで始まりました。そうだよなぁ・・・好きで好きでたまらないけど月長館の住人って人の血を吸う吸血鬼なんだよなぁ・・・・・・と再確認w。


鼻歌歌いつつノリノリで階段を駆け下りるあげはの声を聞いてつい微笑んでしまうきよいさん。ああああああああ・・・・・・・すきっ☆
「月に一度の狩りの日ですからね。でも忘れないでください。相手の方をちゃんとエスコートして紳士らしく振舞うこと」
・・・・・・・・・わたし今、今さら気がついたんですけども、き、き、き、き、きよいさんも狩り・・・・・・とかするんですかねっ!?どどどどどどどういうのが好みなのきよいさんっ!?やっぱり女の血よりも美少年の血の方がお好みなのかしらっ!?

「でも大丈夫かなぁ俺たち・・・この前だって大失敗だったし」という誠に「なんとかなるって!今夜こそ狩りで男を決めるぜ!!」ビシっと言い放つあげは。
そんなあげはに向けて「しーーーーっ」と人差し指を唇にあてるきよいさんっ!!!!!!!!!!!!!!!!
の背後には亜美が。ちょっと離れなさいよこの小娘がっ!亜美ちゃん嫌いじゃなかったけど生で見たら尋常じゃないレベルで可愛かったんでもういや!きよいさんに触っちゃらめええええ!!←本気厨。

あげはと誠に余計な知識を与えないで!と思いながらも政和の本気(必死)な目での手品の数々はすごいw。でもやっぱ余計なこと教えないでw。
てかネクタイを緩める仕草とか車をバックさせるときの手の動きとかは確かにうっとりするけどね、いくらなんでもシャワーはねーーーーーーーーーーよwwてか何そのウットリした顔wwwきもっ!マジできもっ!!っと思ったら高校生二人が即却下してくれてよかったです・・・。政和乙・・・w。


きよいさん「未成年にいけないこと教えないでください」
政和「俺も今日は合コンだ!お互い頑張ろうぜ!」
あげは「おいっ!」←きよいさんにふしだらな子だと思われないよう必死w
きよいさん「合コンですか・・・なつかしいですねぇ・・・」
あげは(&わたし)「えっ!?!?!?!?」「きよい行ったことあんの?」
きよいさん「ええ・・・(当時を回想しつつ)(眼鏡を外して!!!)・・・一度だけ」
ちょ!!!!!!!回想のクソ女ども「メッシーくんアッシーくんいろいろいるけど、きよいくんはきよいくんって感じ〜」ってぶっころす!!!特にきよいさんの膝の上に座った女!!!!!
きよいさん「当時は合コンではなく、ねるとんパーティと言っていましたが、その後女性達が家に帰してくれなくて、苦労しました」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、家に帰してもらえなくて何を?どこを??どうされたのきよいさんっ!?うおおおおおおおおおおおお!
あげは「ねるとんパーティ・・・なんでそんなとこに?」
きよいさん「のっぴきならない事情で、仕方なく。あ、いえ、もうこんな話はよしましょう」
誠(のっぴきならない事情って・・・)
あげは(何だろう?)
確かにw。
女どもから朝まで離してもらえなかったきよいさんは合コン中「ひとことも喋りませんでしたよ」と・・・。
それで・・・「女の子全員お持ち帰り!?」(byあげは)(+わたし)
さすがきよいさん・・・。


あげはと誠は亜美の紹介で、政和も此衣と宝田とともにいつものように合コン。
えーっと、合コンとかどうでもいいな・・・そんなことより政和はしょっちゅうとしてもあげはとまこちゃんがいなくて(解禁日だけど・・・)、もしかしてきよいさんが一人ぼっちでご飯食べてるのかと思うと切なくなるんだけど><(きよいさんも狩りに出てるとは想像しません)。


きらきらロマンスってこれかw。政和キモイwwwあげはも酷いwww。


久しぶりに生の血を吸えるかも!とがっつくあげはにまこちゃんは「でも相手の気持ちも考えないと」と。
それを聞いたあげはは「分かってるよ。力ずくで無理やりなんて、そんなエチケットのないやり方したらきよいに怒られちゃうよな・・・」ってここでもやっぱりきよいさんラヴなあげはかわいいよあげは。


トイレで男子の値踏みをする女子・・・。これこそが女子なんだけどさぁ、このドラマにおいては・・・値踏みされてんのがまこちゃんとあげはだと思うとムカつくわっ!政和・此衣はどうでもいいw。

電気が消えた一瞬の間に血を吸われた女子どもを見てびびる亜美ちゃんに「亜美!ここは頼む!」とさりげなく“亜美”呼びしたまこちゃんテラモエス!!!

犯人を捜して走る此衣&政和、あげは&誠。此衣の前髪が無駄に乱れてるのが小憎たらしいんですけどw。

倉庫で女子を襲おうとしてる不良グループのリーダーかっこよくね??これ誰??


「こんな強引なやり方で、無差別に狩りとはね。」
月を背負ってまこちゃんとあげはキター!!ってない!まこちゃんはともかくあげはのそのアクロバットはないわーw。そんな可愛い顔してそんなダイナミックなアクロバットしちゃやだ。

「かわいい顔してやるじゃないか。私と合コンする?」と吸血鬼姉さんにあごをつかまれたまこちゃん美形!!その手を振りほどいてキッと睨んだまこちゃんちょう美形!!!!!

あげはと誠のピンチにタイミングよく駆けつけた政和と此衣は背中あわせ!!!!!!!!!!!!!やっべわたしとしたことが萌えてしまった・・・背中合わせに弱すぎる自分を何とかしたい。
ってうおおおおおおおおおおおおおおお藤田くん(此衣)の回し蹴りすごい!まじすごい!これはすごい!髪がワッサーてなるのも絶対計算!さすが特撮界の若きカリスマ候補藤田玲!!
政和「ボスはあんたか」
此衣「こんなロマンスのない狩り、許せないね」
どこまでもロマンスかよw。


「同じ吸血鬼なのに血が欲しくないのか?こんな月(満月)の夜は、苦しくて・・・苦しくて!」と悲痛な叫びを上げる吸血鬼姉さんに冷たい流し目を送りつつ、細くて少ない髪wを指に絡ませ
「無理やり襲うのは僕の趣味じゃない。愛すればこそ、血まで欲しいと願うもの」
って藤田玲てんめええええええええええ、かっこいいじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←心底負けた気がする。
「結構いい女なのに、残念だな」ってカッコイイセリフ言ってんのに、此衣(藤田くん)には到底叶わない政和が気の毒ですw。でもしょうがないよ、その人本物だもんw。

ぬおおおおおおお兄ちゃんチームかっこいいいいいいいいいいいいい><

あげは「お腹すいたー!今回も狩りが成功しなかったー。」
此衣「彼(政和)にアドバイスを求めたのが間違いだったね☆」
あげは「合コン王子・・・!次はよろしくお願いしますっ!」
此衣「おう、もちろん!」
政和「お、お前らっ!」
と三人のバカコントを横目で眺めつつ

「でも、誰に嫌われようがかまわない。俺にはこんな仲間たちがいるんだから。」

・・・ってまこちゃんがみんなを仲間たちと呼んでくれたよ><誰にってのは神様も含むと思うんだけど、神に仕える司祭に対してトラウマを抱くまこちゃんがこんなことを言う(思う)だなんて・・・月長館(此衣&亜美も含めて)のみんなの気持ちがまこちゃんの凍った心を溶かしたんだね><めでたしめでたし・・・と思ったら、まこちゃんに忍び寄る邪悪な気配!?で続く。

ええええええええええ!狩り失敗しちゃったけどきよいの朝ごはんが待ってるからまぁいいや!早く帰ろっ!じゃねーのかよおおおおおおおおおお!「おかえりなさい」ってニッコリ笑う新妻きよいさんじゃねーのかよおおおおおおおお!


我ながらものすごく適当な感想になってしまいました・・・。だってね、きよいさんの出番が少ないと(わたし的に)盛り上がらないんだよね。