『絶対彼氏』第1話「愛を捧げるロボット」

もこちゃんはまり役すぎるwwwwwwwwwある意味ネ申演技wwwてか途中のCMでウインナーパキリと食うもこちゃんが普通にロボットに見えんだけどwwwwwwwww。いやーこれは企画勝ちだわ。もこちゃんと相武ちゃんをメインで起用するだなんてどう考えても勝負するまえから諦めてるってか投げたとしか思えなかったのに、二人ともこれしかないだろって使い方で、ほんとうまいことはめたと思うわ。ちゃんとそのつもりでのキャスティングor原作選びしたとしたらまじですごい。貼り付けたような笑顔で「愛してるよ、りいこ(棒)」→「プログラムされてるから言ってるんでしょ」→「そうだよ(棒)」とかクソワロタw。もこちゃんの使い方完璧w。
もこちゃんのロボットっぷりを見てるだけで楽しいんだけど、これ結構面白いかも。内容には全く期待してなかった分なんかすごいテンソン上がったわw。とりあえずヒロがカッコよすぎるし!指についたクリームべろんと舐めるのとか完全なるサービスカットだろあれ。無駄なエロスw。つーか落ちてるもん拾い食いするなよとwww。でもこれヒロ演じる御曹司とロボットもこちゃんの間で相武ちゃんが揺れるんだろうけど、ヒロがいい男すぎないか?外見はカッコイイしちゃらんぽらんに見えて実は出来る男みたいだし、ヒロ選んで当然じゃね?。迷う理由をどこまで納得させてくれるか楽しみなんだけど、もこちゃんは今のままでいて欲しい。いろんな感情を覚えて段々と人間らしくなっていくとかやめて欲しいわw。とかいいながら、もしも最終回でもこちゃんロボが「人間だったらりいこの本物の彼氏になれたのに・・・」なんつって涙ポロリこぼしたりしたら号泣するかもしれないけどw。てかこれ無駄にダラダラ話を伸ばすとボロが出てきそうだから5話ぐらいで終わらせたほうがいい気がするよw。
そんでもってさりげなーくカッコイイのがヒロのアニキ役の中村俊介ね。てか眼鏡キターーーーーー!!!眼鏡+スーツの最強タッグキターーーーーーーーー!!できればヒロにこそ眼鏡かけてほしかったんだけど俊介で我慢してやろう(←偉そう)。蔵之介さんと篠井さんの鹿コンビも怪しげ(気持ちわるそげw)でいい感じだし、大家さんの峯村さんもなかなかいい絡みっぷりだし、真矢様の兄貴キャラは間違いないし、脇が思った以上に豪華というかいい感じだわ。あのバイトの子はいらんけど。あと相武ちゃんの友達と姜くんが実は付き合ってて相武ちゃんのことを影で笑ってるってのも好きなシチュエーションw。人の物にしか興味がないというあの腹黒女はきっとロボットだと知らずにもこちゃんに色仕掛けしかけようとするんだろうなー。やべー楽しみなんだけどw。
てか加治出た?と思って公式確認してびっくりしたんだけど、足を故障したナイト(ってすごい名前つけたよなw)のメンテナンスしてる車の運転してたのが加治なの!?やべー全然わかんなかった・・・。
そういえば確か蔵之介が「5日間はお試し期間」とか言ってた記憶があるんだけど、彼氏のお試し期間5日って短いよね?届いた当日でしょ、姜くんにもこちゃんロボの存在見せつけてデートに誘われた日でしょ、新作お披露目の日でしょ、少なく見積もってももう3日は経過してるよなぁ・・・次回か遅くとも3話あたりで契約延長の話が出ると思うんだけど、レンタルにしても買取にしてもどれだけ請求されるんだろうか・・・派遣やってる相武ちゃんに払えるのか!?


てか布団に入ってほんとに理想の彼氏を作れるんだったらどういうの作るかなーって考えてたら眠れなくなったw。声は遊佐様の声で性格がドSな眼鏡だけは何がなんでも譲れないわっ!ってそれどんなウラタロスー><。
あーやっぱこれナイトに続く彼氏ロボ役でアイボリーだしてくれないかな。アイボリーもわりかし上手にロボット演じられると思うんだけどw。