『仮面ライダーキバ』『炎神戦隊ゴーオンジャー』

いよいよ公式発表きました。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
ライダーのほうはめずらしくスーツのデザインかっこいいじゃねーかよ!ってテンソン上がってたんだけど、ストーリーを読む限り過去作品(主に牙狼)のいいとこ取りと言えば聞こえはいいけどごっちゃ煮って感じがしなくもないわけですが、とりあえずキャッスルドランの設定がバロスすぎるw。てかメインライター誰なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!問題はそこなのに!
瀬戸がメインライダーって聞いたときは思わずゴミ箱バコンと蹴飛ばしましたが、
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
これ見る限り良太郎よりはるかにカッコイイことに気付いてしまった・・・どうしよう来年の今頃瀬戸厨になってたら・・・・・・。

ていうか2号ライダーバレまだかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。それによっちゃわたしの来年のスケジュール(主に資金繰り)がガラっと替わるんだから早く誰か投下して・・・。


戦隊はここまで役者バレしないのって珍しくね?
2年続けてイエローヒロインかぁ・・・ってちょっと残念なんだけど(紅一点ならばピンクヒロイン支持派です!)、グリーンとブラックが最初から一緒にいるのはちょう楽しみ。レッドよりもブルーとブラックの方が背が高いのかぁ。スーアクさん誰だろ。