『美容少年★セレブリティ』Beauty13

双子のエピソードに関してはまーこんなオチになるであろうことは想像できましたが、この後父ちゃんが双子の区別つかなかったらテラ悲惨wwwww。
てかアルジェリア(兄)とかナイジェリア(弟)あたりは美を追求するよりももっと切実に必要なものがあるだろうと真顔で思いました。まじで「どこ!?ねえそれどこ!?!?」だよなw。結局涼がなぜハリウッドに行かされたのか謎のままだし、オーナーの正体も明かされず(特に知りたくはないけどw)途中からどんどん脚本が杜撰になってることにはうっすら気がついてましたが、最後にここまでほっぽり投げるとは思いませんでした。ある意味予想外。予想外と言えば、景にカッコよくジョーカー投げつけられた丸山くんがいそいそとトランプ(ババ抜き)に参加しようとしたのには「行くのかよ!!!」って思わず全力ツッコミしたわ・・・。あとハリウッドではっちゃけすぎの景w。


期待がものすごーく大きかっただけに、ガッカリ感もものすごかったわけですが・・・なにはともあれガウチの初連ドラが終わりました。そうだよなー、毎週ガウチを、それも眼鏡ガウチを拝むことが出来ただけでも幸せなことなんだからこの上内容まで期待するだなんておこがましいわよねっ。いくらなんでも欲張り過ぎよねっ。「フラメンコ始めました☆」なガウチが見れただけでよしとしなくちゃw。