2010-05-10から1日間の記事一覧

行きたくなるから見ちゃダメだ!と思っているのに・・・

キャストブログに続々と投下される代や学校を超えた写メの数々にじったんばったんしながら悶える今日この頃でございます。相葉っちが5代目から愛されすぎててマジ泣ける。相葉っちこそが俺にとってのミスターテニミュ。愛してます。 でも一番燃えて萌えたの…

今度はちゃんと公開されますように・・・(笑えない)

●加藤和樹、「神様ヘルプ!」で映画初主演 http://www.sanspo.com/geino/news/100510/gnj1005100503005-n1.htm 歌手で俳優、加藤和樹(25)が8月7日公開の映画「神様ヘルプ!」(佐々木詳太監督)に初主演することが9日、分かった。 25年前に大量殺人…

『仮面ライダー ドラゴンナイト』第5話「2つの力」

今回はとても親切な説明回でした。もう5話だけど(笑)。人間であることを知っている『仮面ライダー』が目の前でベントされたことにショックを隠せないキットは悩み戦いから降りることを望みます。でも時すでに遅し。モンスターと契約してしまったが最後、死…

『プロゴルファー花』第4話

わたしリコさんと順様は所謂“親が決めた許婚”という関係で、リコさんは順様を運命の王子様としてみてるんだけど、順様は“許婚”なんて親が言ってる冗談みたいなもんだろ(笑)ぐらいに思ってるんだと思ってたんですが、リコさんに食事に連れてってとおねだり…

『仮面ライダーW』第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

今回の話はつまるところみんな大好き霧彦さんの補足話だったんですね。フィリップくんどころか翔太郎ですら在りし日の兄の想いを妹に伝える役目でしかなかったもの。まさか翔太郎にふうとくんキーホルダーとともに「この街を守ってくれ」と風都への想いを託…