『探偵学園Q』

まずはですね、本編終わった直後に流れたホタルノヒカリの予告でのドレイクさんのチッスシーンにぶっ飛んだw。ぐっはっ!おしっこチビリそう。

中盤のキンタの消えっぷりに涙がでそうになりました。しかもなに普通の服着てんのさ。SPの時のキンタって着流し姿じゃなかったでしたっけ?足を開いた着物の裾から白い下着がチラ見えハァハァした記憶しかなかったんだけどあれは夢か?キンタが出なかったらあんなガキばっかのドラマに興味ねーんだよー!俺は毛が生えてない子(イメージ)には興味ねーんだよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やややややや山田さまかっこええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
美!まぎれもない美!!奥貫さんの肩で目覚める山田さまとかあれ反則!!!
ビジュアルもさることながらSPの時はやっぱり落ちるな(ドラマ初出演なんだから落ちるもなにもないんだけど)と思った演技面の向上も著しいじゃねーか。いやー、ビビッた。

てかヨコヤwwwww。
ケルベロスが事件の背後にいるってことは毎回ゲストが犯人になるのかな。今回の森口さまとか出た瞬間に犯人だって分かるもんなw。犯人は誰かってよりもハウダニットホワイダニットを解明する作りになるのか。それにしても森口さまの動機はともかく、女子高生たちの賞取って調子乗ってるから殺したってさすがにそれは短絡的すぎじゃないかと・・・。


源ちゃんがレギュラーのようなので継続視聴します。ややややや山田さまが見たいわけじゃないんだからねっ。