『パパとムスメの7日間』

舘さますんませんでしたーっ(土下座)。
見る前は一番の不安どころというか、ミスキャストだろ・・・と思ったもんですが、蓋開けてみたら舘さま以外にはありえないwwwwwwwという女子高生っぷりでございました。
なんかね、いい意味でB級感がこのアホ設定に合ってるのねw。あのダンディな舘さまがあのキラキラ携帯でメール両手打ちしてる絵だけで笑えるもんw。これ中途半端にガチっぽいオッサンだったらかえって笑えなかったと思うわ。いやーほんといい裏切り方されたこれはw。ついでにシゲもかっこよかったぞ!!シゲはこういう裏表のない爽やかバカな役(例:ハセケン)やらせると生きるよなwww。