『アキハバラ@DEEP』第3話「YUIの死を超えて@DEEP本格始動!コスプレ盗撮犯を捕獲せよ!」

1話完結パターンになっても、うん、面白い。一安心。
あれ?そっかユイさんって死んじゃう設定だったか。原作読んだのにあんま覚えてないことが発覚。
つーかタイコまじでキモイってwwwまじで豚饅頭だよアレ。
アキラの舌ったらずが「言えてねーから」と早速ネタになってました。ツッコミも想定済みかよ。

ちょっとカット割りというか映像の切り替わりが激しすぎて、チャカついてる気がするなぁ。まぁスピード感がウリなところはあるんだろうけど。おまけにどいつもこいつもセリフが聞き取りにくい部分があるから、え?今なんつった??ていちいち止めなきゃなんなのがちょとめんどくさい。
今回の事件、犯人役の子の方が断然可愛かったと思うんだけど、オタ的にはコスプレアイドルの子ぐらいの方がいいのんか・・・?と思いました。

地味に斗真(ボックス)のコスプレ姿が毎回みれてうれしいです。
このドラマ、音楽カッコイイよなぁ。