2006-06-27から1日間の記事一覧

『獣王星』

TV

光一さんお疲れさまでした。光一さんならばそれなりにやりこなすであろうことは分かってましたが、ここまでトールをやりこなしてくれるとは思いませんでした。や、ほんと上手でびっくりしたよ。最初は歳の割りに声老けすぎって思ったけど、ちょっと考えたら…

『吾輩は主婦である』

26話まで見ました。 竹下景子がメインというかちゃんと演技させるとやっぱうめーな。あと綺麗なカッコさせるとやっぱ綺麗。ももえの子供を抱きしめて号泣するシーンとか、コラムのとことかあ、ドラマ見てる!!て思ったもん。や、ドラマなんですけどね。 「…

『アキハバラ@DEEP』第3話「YUIの死を超えて@DEEP本格始動!コスプレ盗撮犯を捕獲せよ!」

1話完結パターンになっても、うん、面白い。一安心。 あれ?そっかユイさんって死んじゃう設定だったか。原作読んだのにあんま覚えてないことが発覚。 つーかタイコまじでキモイってwwwまじで豚饅頭だよアレ。 アキラの舌ったらずが「言えてねーから」と…

2006 ドイツW杯

S

[決勝トーナメント] イタリア 1-0 オーストラリア あそこで避けられるけど避けずにPKをゲットするあたりはさすがにうめーな(シュミレーションに見えたけど・・・)。つーかセコッ。でもそれでこそイタリア(褒めてます)。 あのプレッシャーの中であのコースに…