『吾輩は主婦である』

26話まで見ました。
竹下景子がメインというかちゃんと演技させるとやっぱうめーな。あと綺麗なカッコさせるとやっぱ綺麗。ももえの子供を抱きしめて号泣するシーンとか、コラムのとことかあ、ドラマ見てる!!て思ったもん。や、ドラマなんですけどね。
「部屋とYシャツとゆきおだよ?」大爆笑。ゆきおビデオ Vol.2の、みどりちゃんのどアップ「あーっ!あーっ!ああーっ!!」→ゆきお「みどりちゃん、いいよ、イクよ!イクよー!!」も大爆笑。
そんでもってミッチーとウッチーのタイツ天使姿キターーーーーー!!!大興奮。ありえないほど大興奮。たかしは元王子だけに当然として、小松可愛すぎだよ。ここんとこウッチーこと小松の出番が増えてきてうれしい限り。小松いいよね。もしかしたらこのドラマで一番いいのは小松な気がしてきた。
つーか「タッキーと翼」は選べるだろ!!!そこはどっちか選ぼうぜ。

そんでもってそんでもって次回は高橋一生キタワー!!!一瞬クドカンかと思ったことは秘密です・・・・・・。俺としたことが・・・。もうここまでくるとサダヲの出番に期待する気持ちを抑え切れませんよ。