夜王〜YAOH〜』第7話・麗美の死!ホストの逆襲

聖也派カッコよす〜。
麗美さんと岡崎の過去があまりにも安い話すぎてゲンナリ。というか、どんだけ哀しかったり切なかったり美しかったりする話であったとしても岩城滉一がぶち壊してたことだけは確実なんだけど。

「ホストのくせにっ!」とのたまったアゲハさんですが、お前こそ「ホステスのくせにっ!」だっつの。あと麗美さんのお洋服、マダムすぎて俺には着れない・・・。あの服を着ても俺幸せになれないと思う・・・。

来週からようやくちゃんとした聖也VS遼介の争いになるようですが、これまで遼介の髪型がおかしかったのは、ここに至る壮大な前フリだったということでいいのだろうか。最後に麗美さんから遼介目当ての新規客をごっそり紹介というか置き土産的にもらった遼介がこの客たちから指名してもらって、一躍売り上げ上位に躍り出るという流れですか。麗美さんの年が何歳だったのか定かじゃないんだけど、40ってことはないよなぁ。50まではいってないとして、まぁ結構な歳の女がね、ホストに影で支えられてたって美談じゃなくてスキャンダルなような気がするのですが・・・・・・。遼介のためにあつらえたスーツのサイズがピッタリでして、いつの間に採寸したんだろうかと。というか身体の関係があったのですかあの二人は!?と。なんつって、んなことどうでもよかったりするんですけど。


今後は腹黒光ちゃんの暗躍が気になるところ。