『イノセント・ラブ』第9話

最終回を目前にして加速しまくりです(笑)。男女がくっついて寝るんだったら鍵ぐらいかけようぜ!まじで!!。
好きな男を監禁し満足げにロールキャベツ食おうとする美月おまえwwwここまで引っ張って結局兄ちゃんかよ!やってないっつってたのはなんだったんだって!!つーか兄ちゃん出所はや!てか結婚て!展開まじはやっ!!!w。・・・と思ったら聖花がまたもや立った!(笑)→可愛いブーツ履いて結婚式場に乱入で、刺すのか!?殉也は永遠に私のものよっこんな小娘に渡すもんですかっ!って刺すのか!?そして昴が「危ないっ!」って殉也の前に身を投げ出し代わりに刺され、初めて抱かれた殉也の腕の中で「俺・・・ずっとお前のことが好きだったんだ・・・」と言いながら死んでいく昴!なんてことになるのかしら><って妄想爆発させたってのになんだあれwwwwwwwwwwwwwww。月9の最終回予告で爆笑したのって人生初めてだよwww。誰かあのゾンビがあそこに昇る前に止めろよとw。ここまで全力で酷いと逆に褒めてやりたくなってくるわw。これで次回殉也が聖花のベッドで同じように目開いたまま植物状態になってたらどうしようwそんで目を覚ました殉也は佳音を見て「きよ・・・か・・」とか言うんでしょwww。やべークソすぎるwww。


主人公を筆頭にまともな人間が1人もいないのがこのドラマですが(内藤さんの神父はこのままでいけば洋食が得意な唯一のマトモな人と言えるかもだけど、だとしたらなんでこの役に内藤さんをキャスティングしたんだろうと思うしそもそもこの役いらなくね?と思うんだけど)、殉也の恋愛道も大概よな・・・。これまであれだけ「きよかーきよかー」言うてたのに、あっという間に違う女に入れあげたかと思ったら長野まで追いかけて家の前で少なくとも一中夜居座るとかなんなの。そら聖花も「殉也の愛情が重い」言うわw。しかも自分と聖花の思い出アルバムを今想い合ってる(と殉也は思ってる)男に預かっててもらうってなにそれ。昴の気持ちを考えたことあるのかお前は!と思ったわ。でもなー、佳音も佳音で、兄ちゃんが自分のために両親を殺したことが確定した上に当の兄ちゃんの口から自分のことが「全てだった!」と熱烈な愛の告白が飛び出たってのに、そんな兄ちゃんをほっぽらかしにして男とイチャコラってすごいよなw。言ってしまえば自分が殺してなけりゃそれでいいってことでしょ。どっちもどっちってことか。


そんなうっとおしい男・殉也についに昴が告白するようで、最終回の見所はまちがいなくそこです!!!。もう昴が幸せになってくれればそれでいい。それだけでわたしのこの3ヶ月間は報われます。兄ちゃんにも幸せの兆しが見えますように・・・とは思うけど、でも兄ちゃん結局両親殺してたしなぁ・・・・・・・・・。それにしてもいくら愛する妹の正しい記憶を甦らせるためとはいえ、殉也を刺す演技は上手すぎだろうwwwあれ相当テクニックいると思うぜ。工場の同僚(浅利くん)を脅した時の手際のよさも相当なもんだったし、兄ちゃんまじでコッチ方面の才能あると思うわw。