『イノセント・ラブ』第6話

むっくり起き上がった聖花こええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(笑)
しかも予告で「聖花がいなくなった!」とか大騒ぎしてたけど、起き上がったと思ったら出歩けるようにまでなんのかよwwwもう滅茶苦茶wwwww。やはり聖花はわざと死んだ振りして佳音と殉也の距離を近づけといて、その気になったところで「それ、あたしの男だから」と意地悪して楽しもうとしてたんですね!いいわいいわ、それでこそ内田さんだわw。佳音を苛める一方でこれまで寝たきりだと思わせてる間に見聞きしたことは全て覚えてるだろうから(つーか懲りもせずまたもや息の根止めようとするナリ様昴はどんだけ聖花が憎いのw)、これから美月や昴に対して復讐を開始するわけですね!それもイメージからして3倍返しぐらいの勢いで!w。
そんでもって好きな男の側で過ごせるならと自らの身を犠牲にしてまでも守ろうとしてる妹の幸せが寝たきり女が起き上がったことで壊されそうになってることを知った兄ちゃんはあの刑務官の助けによって妹を守るために脱獄するわけですね!!ラストは兄ちゃんVS聖花による血みどろのバトルなわけですね!!楽しみすぎて漏らしそうです!


ていうかさぁ・・・・・・兄ちゃんと刑務官の会話や表情や、関係性が沁みたわ・・・。この仕事が福士くんにとってプラスになるといいなぁと心の底から思います。