スーパーヒーロータイム

轟轟戦隊ボウケンジャー
仮にも冒険しようという女子がミニスカートってのはまずいだろう。怪我への耐性ももちろんだし、なにより崖を登る時にパンチラ全開ではないか。ビジュアル的に許されないことなのかもしれないのだろうが、イエローはマイクロホットパンツ、ピンクはピタピタロングパンツ(エウレカのタルホが着てるみたいなやつ)でよかったのではないだろうか。と大きなお友達からの批判覚悟で言ってみる。
先週の放送でお互いを「レッド」とか「ブラック」とか呼び合っていて、それが珍しいと思ったのですが、ミッション中のみそう呼び合うとのこと。誰に向かって身分を隠してんだ?



仮面ライダーカブト

加賀美パパこと本田博太郎様はいい人・・・なのですか?
マジで天道総司がカッコよく見えてきてしまって困る。