『24』SEASON Ⅲ

6話(18:00-18:59:59)まで見ました。
キムウゼーーーーーーー!!!バカでしょ?ねぇあんたバカでしょ??親のコネでCTU入っといてエラそうな態度とってることもムカつくけど、この非常時に自分の恋愛話を意地でもしたがるってどういうことよ。子供が出来たってワケでもなさそうだし、別に明日でもいいじゃん。ジャックのウィークポイントとして、キムの存在が必要なのはわかるけど、今回はいくらなんでも無理やりすぎるぞ。
もしキムが余計なことを話さなければ、チェイスが現場から外されることもなかったわけで、ということはわざわざトニーが現場に行くこともなかったわけで、ということはトニーが撃たれることもなかったってことじゃないかー!!!俺はトニーの「アルメイダ」って電話を取るところが大好物なんだよー。それなのにあのクソ女のせいで、トニーの出番がオマケ扱いになっちゃったじゃないか。クソックソッ。ま、一番悪いのは自分の都合でトニーを引っ張り出したジャックなんだけど。ていうか、トニーとミシェルって結婚したんですね・・・。軽くショック。
結婚しちゃった男に興味はないので、今シーズンはアダムに注目で。つーかアダム、キムに惚れてそうなんけど(好きな子には意地悪しちゃうタイプ)。

それにしても、CTUは裏切り者というか悪党の手先が潜入しやすい職場だなぁ。それともよっぽど給料が安いせいで、誘惑に逆らえないってやつか?