『24 Season Ⅳ』

15:00:00(8話)まで見ました。
ジャックまた女取り替えたのか・・・・・・・・・。つーか今度の彼女ルックス的にはこれまでで最低よね。この顔でオードリーかよ。なーんかイライラしないなぁと思ったら、キムが出てないからだと気がついた。シーズン3を見終わったときにこれで一区切りなのかなと思ったんだけど、やっぱりその通りだったみたい。CTU職員総変わりしてるし、クロエはいたけどすぐいなくなっちゃうし(即戻ってくるらしいですが)、なーんかいまいち乗り切れないなぁ・・・ってところで
トニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
助けに来てくれたジーパン姿のトニーモエス!やさぐれトニーモエス!!年下のかわいこちゃんに養ってもらってるトニーデラモエス!!!一気にテンソンMAXですよ。ヘリコプターを止めるトニー(とジャック)ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★CTUで電話受けてるトニーもいいけど、外で働くトニーもまたいいのよね。ええそうです、トニーならなんでもいいんです。早く続きを見たいんだけど、とりあえずちょっと落ち着け俺!ってことでちょっと休憩。
話自体は今んとこ地味だなぁ・・・という印象。パーマー大統領嫌いだったけど、でも出ないとなるとちょっと物足りない気がするし、この先ストーリーが進んでもニーナもシェリーも出ないんだよなぁ・・・。今んとこはまだ二人ほどアクの強い新キャラが出てきてないんだけど、この先出てきてくれるだろうか。つーか相変わらず犯罪者の仲間が入りこみやすいCTU。しかもボスは子供を職場に連れ込んでるし(仕方ないとは言っても、シーズン3でクロエが赤ちゃん連れ込んでた時の大騒ぎを考えるとやっぱマズイだろう)、この大変な時に夫婦間のゴタゴタを演じる国防総省長官の政策担当秘書とその夫。相変わらずの24クオリティ。そして一番笑ったのが、容疑者を足止めさせるためにコンビニ強盗を装う機転利きすぎるジャックwwwしかも手際よすぎ。