仮面ライダー響鬼『乱れる運命』

弾鬼さんデター!!まさか出るとは思わなかったよ。びっくりですよ。そんでもってそんでもって何!?明日夢母に病室を教えてくれたお兄さんが第3の鬼さんで、モッチーの従兄弟なの!?まさかこの出会いを演出するためだけに明日夢虫垂炎になったわけじゃないよな。
つり橋の上で変身するときのイブキさんが素敵すぎです。前髪がフワサッってなってた。貪り食われる威吹鬼さんも萌えました。変身する際、自らの肉体そのものを変化させる鬼さんたちは、要するに素っ裸の状態で、確か、ヒビキさんは顔だけヒビキさんの顔で、身体は鬼のまま加須美さんのところに戻ってきて、テントの中で新しい服(変身すると服は炎に包まれて燃えて?しまうって話)に着替えるってなシーンがあったと思うんだけど、イブキさんの服はどうなってるのでしょうか・・・。イブキさんは風に包まれてるみたいなので、どっかに飛んでったりしてるのかな。それともあの素敵な白いコートを何着も持っているんだろうか。