仮面ライダー響鬼 三十九之巻『始まる君』

ついにヒビキさんが「明日夢」呼び!最終回まで引っ張るのかなぁと思ってたんだけど。やっぱヒビキさんも名前で呼ぶタイミング狙ってたんだろうか。

ザンキさんずぶ濡れシーンはあまりの漢っぷりに全身の力抜けました。セリフは全くないんだけど、ボロボロになりながら離れていくトドロキを見て、うつむくのではなく顔を上げ、そして雨を顔面で受けるその姿は、どんなセリフよりも雄弁でした。あんな漢っぷり炸裂な姿を見せられたら雨に濡れたザンキさんの頭髪なんて気になりませんよ!イブキさんの頭髪だって気に・・・・・・・・・気に・・・・・・・・・ちょっとヤバいかも。

マジレン終わった後の「この後は仮面ライダー響鬼」で、渋い鬼さんが4人!(装甲響鬼さんと弾鬼さんと裁鬼さんと斬鬼さん)今回録画してなかった人は来週録画するべきですよ。裁鬼さーん(涙)。