『アストロ球団』第七球

試合が始まったと思ったら、シュウロの元へどこからともなく矢文が!野球場なのに矢文が!!それどこから放ちましたか!?人知れず呼び出す必要が⇒矢文。素敵センスすぎます。
今回は氏家演じるデビット伊東の1人舞台でございました。野球なのにタンクトップ!?なユニフォーム姿になると、リアルなオッサン体型が目立つのなんのって・・・そしてそれがまた氏家という人間の悲哀っぷりを醸し出しておりまして、デビをキャスティングした人も、そして受けたデビも素晴らしい。とても「花より男子」で世界の道明寺財閥社長秘書を演じてる人と同一人物だとは思えん。何がどうなったか理解できなかったんだけど、エェェェエ!?血吹いたー!?昇天しちゃったー!?ていうか一の人もかよ!?おめーが成仏してどうすんだっての。超熱い。一球入魂で特攻した後、本来の年齢に戻ったデビ氏家が、今自分が置かれてる状況が全く分からないのに、四の人に敬礼したシーンは感動いたしました。

南無阿弥陀仏・・・」超コエーし、ダイナマイト拳様の扱い酷いし、六の人カッコよすぎだし、なんかもう、濃すぎてレベル高すぎて、見ながらゼーゼー言ってんですけど(笑いすぎて)。だってこれでまだゴローちゃんこと九の人出てないんですよ。しかも来週「ど、どうした大沢樹生!?」なバロンの人登場ですよ。自分の目が信じられなかったんだけど、ケツだしてましたよあの男。中学校時代、クラスの女子で一番人気のアイドルだった彼が金髪のズラ被ってケツだすようになるなんて・・・・・・時の流れは恐ろしい。
つーか試合なんですけども、今現在何回で何対何なんですか?全くもってわからねー。